小牧市の歯科医院『しぶや歯科クリニック』は、一般歯科、小児歯科、口腔外科、審美歯科、予防歯科、インプラント、ホワイトニングを診療しております。

しぶや歯科クリニックのロゴ

小牧市小牧原の歯科医院『しぶや歯科クリニック』

当院でのコロナ対策と患者さまへのお願い

2020年、新型ウイルス感染により影響を受けられている関係各所、地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
しぶや歯科クリニックでは、患者さまに少しでも安心して受診いただけますよう 次のとおり対応しています。

1受付での診療前の手指のアルコール消毒のお願い

2  院内の換気の徹底

3  院内の消毒を徹底し、直接手の触れる可能性のある箇所について、1日に数回、スプレーによる散布、拭き上げ等、除菌作業を実施

4タービン(虫歯を削る道具)やその他道具など徹底した滅菌

5診療前のヨードのうがいへのご協力

6受付での検温の確認(非接触方型の体温計が届き次第開始予定です)

当院では診療時間内は窓を開放し徹底した換気に努めているため来院時は暖かい恰好でお越しください!

以下の1~5に一つでも当てはまる方は理由を問わず、受付を停止させていただいております。ご不便おかけしますが、来院をお控えください。

1  過去2週間以内に中国、ヨーロッパ、イギリス、タイ、シンガポール、マレーシア等のアジア諸国、アメリカ、南米、等の渡航歴のある方

2  数日以内に体温が37.5度以上の発熱のある方

3   体調のすぐれないかた(身体がだるい、息苦しいなど)

4  ここ最近、味覚障害、嗅覚異常(味を感じにくくなった、匂いがしない)など体調の変化を感じている方

5  家族や友人などに発熱、呼吸困難、味覚障害等の症状がでている方がいて、その方との濃厚接触が2週間以内にあった方

6コロナウイルスに陽性と診断され回復後2週間以内の方

ご不便おかけしますが、昨今の事情をふまえましてご理解ご協力のほどお願いいたします

通院される皆様、従業員の安全を最優先に可能な限り感染拡大に努め、政府の方針や行動計画に基づき対応してまいります。